人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18歳未満はお断り!     大人のFFXI&エロゲブログ@ネ実出張所


by Chincou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地雷録

2月24日

ミライファンディスクを購入
理性が止めたが本能が止めてくれませんでした

以下ネタバレやや含む
アカルイミライIF
選択肢ナシww
※蛇足なMAP移動がありますが全く変わりません

紫苑、君を忘れず
思いっきり回されてますが何か?
まあ抜いたからいいけどな!

みずき、私の想いを
誰だお前
ごめんなさい、誰だか覚えてません

菫、あどけない恋
ドム姉さんは恋なんてしません
ううん、知らないけどきっとそう
※菫役:児玉さとみ嬢。個人的にはとても好きです

私が楓だ
で?っていう
※エロ無し。無駄にバッドエンドに突っ込むMAP移動

あやめとデート
遊ぶだけ遊んで本番無しかよwwww
しかも超展開

まあ、あれだ。ヤらせろ

クイズ!しおんを探せ
棗さん。あなたヤンキーなんだから、クイズじゃなくて
暴力で解決すればよかったのでは?
あと、花梨。梨梨うるせぇ
っていうか

クイズさくさく解けた俺が嫌になる

撫子の不幸な一日
俺が不幸だ

クライミライ4先行体験版~カリンノミライ~
フリーズしたかと思ったら
選択肢だった件について


あ、クラミラ4も買いますね^^

CG/回想 29/16-3?

ミライシリーズ全部やってるマゾにオススメ!
by Chincou | 2007-02-25 23:45 | 俺的地雷