人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18歳未満はお断り!     大人のFFXI&エロゲブログ@ネ実出張所


by Chincou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

五月末商戦

取り敢えず、私の五月末購入品

G魔
インスコしただけですが、噂では面白いらしいですね!
落ち着いたらマッタリぷれいしたいと思います

か○じょ×3
で?って言うwwwwwwとは関係ありません。
なかなか宜しゅう御座いました。
佳作判定

魔女道
GJはいつも、題材と絵はいいんですが…
ボリューム的に少なめ
もう少し頑張りましょう。

るるねルートのムービーに凝ってる場合じゃねえwwwwwww
パワー配分間違えんなwwwwww

くろあぷのアレ
買ったのにタイトル失念する程の
素敵地雷
絵もシチュもいいのに激しくボリューム不足
とゆーか、回想が純愛ゲ並かそれ以下
マッハガッデム



もう、黒愛や学園長みたいな抜きゲだけ作ってて下さいorz

もずく



もずき


ウィザーズクライマー
まだ序盤。オモスレーです。
悩むくらいなら
二万になる前に買っておけ(笑)



ところで
ヴァルハラナイツ2にハマっております

マゾゲですが
このマゾ共め!
(CV:S音様)


良かったらどうぞwwww
by Chincou | 2008-06-02 09:56 | 俺的地雷