人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18歳未満はお断り!     大人のFFXI&エロゲブログ@ネ実出張所


by Chincou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

畏れよ我々の○○○を(性的な意味で

先日、エロゲLSで
ガチホモ担当の

ガチホモ担当の

※↑大切な事なので二回言いました

らず兄貴の豆オメガアルテマ戦に逝って参りました
構成は忍モナ青黒白
与TPと開始のgdgdっぷりに一抹の不安が過ぎりますしおすし、
案の定、1stトライではイイ感じにフルボッコで諦めムーディーでしたが、
なんとか2戦目でクリアしました。


私自身がPMで絆ブレイクしてますので、感慨深いのですが…クリア出来て良かったデス
たまにこういった嬉しいニュースがあるとイイデスネ
あとはストレス解消にかたじけのうござるwwwをフルアビでボッコにすれば
海対応青(非ノンケ)がまた一人誕生です



尻の穴に気をつけつつ、生暖く付き合おうと思います。
by Chincou | 2009-01-19 10:13 | 雑記