18歳未満はお断り!     大人のFFXI&エロゲブログ@ネ実出張所


by Chincou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:俺的地雷( 6 )




甲「踏むなよ!絶対に踏むなよ!」



d0112142_10552958.jpg




アッー!



d0112142_10562531.jpg



※Dive1含めた全てのEnd回収で取れます(多分
[PR]
by chincou | 2009-12-03 10:57 | 俺的地雷

五月末商戦

取り敢えず、私の五月末購入品

G魔
インスコしただけですが、噂では面白いらしいですね!
落ち着いたらマッタリぷれいしたいと思います

か○じょ×3
で?って言うwwwwwwとは関係ありません。
なかなか宜しゅう御座いました。
佳作判定

魔女道
GJはいつも、題材と絵はいいんですが…
ボリューム的に少なめ
もう少し頑張りましょう。

るるねルートのムービーに凝ってる場合じゃねえwwwwwww
パワー配分間違えんなwwwwww

くろあぷのアレ
買ったのにタイトル失念する程の
素敵地雷
絵もシチュもいいのに激しくボリューム不足
とゆーか、回想が純愛ゲ並かそれ以下
マッハガッデム



もう、黒愛や学園長みたいな抜きゲだけ作ってて下さいorz

もずく

more
[PR]
by Chincou | 2008-06-02 09:56 | 俺的地雷

地雷報告(代理)

リアフレから連絡がありました

More
[PR]
by chincou | 2007-03-26 13:18 | 俺的地雷

ナオ ~女囚凌辱房~

さて、このゲーム
まず
回想シーンがありません

そして絵は
320×240

プレイ時間ですが
スキップ掛けてちょっと出かけて帰ってきたら、
終わってました

アッー!

d0112142_2023636.jpg

※写真はイメージ画像です

うぉぉぉぉおおおおおおりゃああああああああ!!!!!
d0112142_2013727.jpg

※写真はイメージ画像です
[PR]
by chincou | 2007-03-06 09:48 | 俺的地雷

地雷原へ☆まっしぐら

おたく☆まっしぐら
スレではやたらプッシュしてますが
総合的に見れば地雷です。

銀時計を窓から放り投げろ!

主人公は離島の青年。アキバに憧れて上京。
そこに幼馴染の美月が追ってきて、、、というのが冒頭の流れです。
ゲームに存在するネタはオタク度満載あらゆる分野のアキバネタが入っています。
※参考までにWiki参照
http://wiki.livedoor.jp/pinkbbs_otakum/d/FrontPage

ゲームはSLG+ADVで、各分野の漢(オタク)パラメータを上げて、
該当のステータス分野のオナゴと知り合ってルートに入る、といった形ですが
フラグ立てが意味不明
なので、Wikiを参考にする事を推奨します。
基本的に、最果てへ☆まっしぐらを使用すれば普通にストーリーを追いかけることができます

ただし、
無かったことにされたヒロイン
元から存在しないシナリオ
収録しわすれた(と思われる)ボイス等はサルベージできませんので悪しからず

基本、オタクなら好ましい程のバカゲーで、かつ各分野にもかなり入り込んでおり
シリアス展開、複線を張った深い展開もあり、もっと評価されるべきゲームなのですが

作ったトコが悪すぎ

ロミオ氏、会社は選びましょうorz

フ○ック!

改めて言います。大変勿体無いゲームです。
wikiの流れで処置すれば、ストーリーは楽しめます。
興味があったらやってみてください。楽しめるとは思います。

くろあpごと窓から投げ捨てろ!
[PR]
by chincou | 2007-02-26 12:21 | 俺的地雷

地雷録

2月24日

ミライファンディスクを購入
理性が止めたが本能が止めてくれませんでした

以下ネタバレやや含む
アカルイミライIF
選択肢ナシww
※蛇足なMAP移動がありますが全く変わりません

紫苑、君を忘れず
思いっきり回されてますが何か?
まあ抜いたからいいけどな!

みずき、私の想いを
誰だお前
ごめんなさい、誰だか覚えてません

菫、あどけない恋
ドム姉さんは恋なんてしません
ううん、知らないけどきっとそう
※菫役:児玉さとみ嬢。個人的にはとても好きです

私が楓だ
で?っていう
※エロ無し。無駄にバッドエンドに突っ込むMAP移動

あやめとデート
遊ぶだけ遊んで本番無しかよwwww
しかも超展開

まあ、あれだ。ヤらせろ

クイズ!しおんを探せ
棗さん。あなたヤンキーなんだから、クイズじゃなくて
暴力で解決すればよかったのでは?
あと、花梨。梨梨うるせぇ
っていうか

クイズさくさく解けた俺が嫌になる

撫子の不幸な一日
俺が不幸だ

クライミライ4先行体験版~カリンノミライ~
フリーズしたかと思ったら
選択肢だった件について


あ、クラミラ4も買いますね^^

CG/回想 29/16-3?

ミライシリーズ全部やってるマゾにオススメ!
[PR]
by Chincou | 2007-02-25 23:45 | 俺的地雷