18歳未満はお断り!     大人のFFXI&エロゲブログ@ネ実出張所


by Chincou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:雑記( 60 )

俺と黒獣と色々なアレ

極めてお久しぶりです。朕公です。
約えーっと・・・・うんちゃらブリの更新。
まあいいよな。
ついったーのほうが楽だし
ということで、まあ近況とかはきっと今後ついったーメインになりますので
色々忘れてくださいwwwwwwww

d0112142_13405081.jpg


つことで、黒獣とニーアレプリカント
黒獣はインスコ2.43G
ネット認証でございます。

あと

d0112142_13455167.jpg


ろりあんねろーぜ様かわかわ・・・・
[PR]
by Chincou | 2010-04-23 13:40 | 雑記

海老のふりったー

ついったーとやら。はじめてみた

http://twitter.com/chincou

よくわからんが呟けばいいのか
[PR]
by chincou | 2010-03-16 13:07 | 雑記
2chがキムチから攻撃を受けているということで・・・
いかに自分が2chに依存しているか、
そして2chがネットにどれほどの影響があるか、ってのが改めて感じられます。

まあ、早く復旧してほしいですね

この二日間、ネット難民はどこへいくやら、、、
ネ実避難所も正直あまり機能しているとは言い難し

やはり2chで、ネ実だからこそって
いうのが大きいですね。特にネ実はw

まあ、それはさておき、俺の白い恋人を未完ですが紹介
(地元にそんなラブホがあったり、北海道銘菓とは関係は無いのぜ)



d0112142_143571.jpg




紹介します
ラインアーク製ネクスト、ホワイトグリン子です

ふつくしい

この色白の肌、くびれ、タマランチ会長

まあこれから手と武装つくったり墨入れなんですけどね

あと、過去に旧ブログでこんな嫁も作ってた

d0112142_14425729.jpg

d0112142_14431343.jpg

d0112142_14432633.jpg


Hi乳
[PR]
by chincou | 2010-03-02 14:43 | 雑記
ポ〇モン

d0112142_12124865.jpg



もとい、次の獲物はこの「乙女恋心プリスター」
ちなみに
おとめれんしんぷりすたー、と読むらしい

間違っても

おとめこいごころぷりすたー

とか

おつおんなこいごころぽ〇もん

とか読んではイケません

お兄さんとの約束だ!


ジュリエッタ姫が
某炎道イフリナ様に見える不具合


あと


d0112142_12141698.jpg



こんなにカレンダーいらねえよwwwwwww


インスコ:4.36G
内容物:マニュアル、DVD一枚、特典で10th本
何故かカレンダー多数
DVDレス起動可


んじゃ、
ポケ〇ンゲットだぜ!
[PR]
by chincou | 2010-01-30 12:25 | 雑記

ゆにばる! その1

d0112142_1420452.jpg


※ヒロインです

d0112142_14252237.jpg


※くどいようですが
  ヒロインです


d0112142_1623941.jpg


※ヒロインじゃないらしいです
[PR]
by chincou | 2010-01-29 14:21 | 雑記
たまに言われるんですが

「チンコーってどんなゲームでも楽しそうにやってるよね」

概ね合ってます

さて、次の獲物はこいつだぜヒャッハー!

d0112142_12462477.jpg


面白くて可愛いなんて当たり前!

大きく出たな、、自らハードル上げるとは
オゥフwww期待wwwしますよwwwwwwwww

某ござるのインパクトが強すぎて暫く草が茂りそうだ

インスコ3.06G
CG、回想まだ未開放
初起動でもDVDレス可っぽい


ぺーねえさん、ゆかり、S音、一色ねえさん、順にゃん、木村ジョンソンあやかさんとか
声優が見事に豪華ですね

じゃあ逝ってくる
[PR]
by chincou | 2010-01-29 13:02 | 雑記
毎回ネタを探しているとなかなか更新できない事に今更気が付いた
何となく思い付いた事をつらつら書いてみる

LS発足以来やったこと
・PM(完了)
・ジュワ取り(一期生七本分?完了)
・四神(ぱんつ☆はいてない人がまだいるので継続)
・花鳥風月(次すてっぽ3)
・リンバス(ω討伐完了、継続)

、、、烏合の衆なのに色々やってるなあ
ある意味すげえ

俺の近況
・二月に再就職。もうまもるものがないから余裕でござる
・クロイズは延期。つうか、3Dゲ作るより遥かに手間掛かるよね、こういうゲーム。大変だあ
・コトブキヤのホワイトグリントはまだ完成せず
・おっぱい揉みてえ
・林間島マダー?
・再度アーマードコア熱が。4→FAをまたコンプする
まだまだイケるぜメルツェェェェル!
因みに機体は、アンサングを魔改造した高速逆間接機。
・フロム脳醒めやらず。挫折したデモンズソウルを再開
いまのとこ順調。貴族で開始すると楽だなあ、、
まあ良く死にますが
いやしかし、これは神ゲーだ。面白すぐる。
・かぼたんを孕ませたい。私のデーモンに触れてください、とかどうみてもほのぼのレイプフラグ
・まあ、こんなところか
[PR]
by Chincou | 2010-01-19 11:45 | 雑記
あけおめことよろ!
2010年も宜しくお願い致します。

さて、それはさておきたまにはオススメのMMOのお話を

昨年の末に、我、聖鯖では

内藤だけの裏突入祭り

がありました。
参加資格は
AF1、AF1改のみ。(AF2は不可)
サポシ限定(割れてても可)
武器不問
泣かないこと


ここは俺のPLD75/THF15の出番だぜ!

ということで行ってきました。

d0112142_10465494.jpg


総勢60人の内藤

紆余曲折あり、裏ウィンダスに突入
そして戦闘開始

d0112142_10475041.jpg


両手剣率たけえwwwwwwwwwww

d0112142_10481931.jpg


石は総勢60人のホーリー掃射で焼き、
あとは寝かしもなにもなくフルボッコという
最高にヒャッハーな進行で


d0112142_10492728.jpg


当然、こうなったり

d0112142_10494461.jpg


こうなったりするのはご愛敬

最高に楽しかったですwwwwwwww

聖鯖いいとこ一度はおいで!
エロゲLSも引き続き順調に運営しております。
なぜか空NMやリンバスや海にまで進出する2009年でしたね
LSメンバー様、今年もよろしくお願い致します。

尚、エロゲLS「YukariKyoiku」では
新規メンバーさんも随時受け付けております
希望の方は、私か、鯖内のそれっぽい声優名PCまでどうぞwwwwww

[PR]
by chincou | 2010-01-01 10:53 | 雑記
d0112142_1451422.jpg


すこし早いが
キサマラ
あけまして
メリークリスマス

[PR]
by chincou | 2009-12-24 14:52 | 雑記
え?冬コミ予選?
諦めたよ^^

さて、エロゲLSメンに騙されて薦められて
「はるかぜどりに、とまりぎを。」を始めたんですが
妹カワユスw

まあそれはそれとして

d0112142_1258482.jpg


これが

d0112142_12584417.jpg


これをなんとなく想像してしまった俺の脳内は正常です
[PR]
by chincou | 2009-12-09 12:59 | 雑記