18歳未満はお断り!     大人のFFXI&エロゲブログ@ネ実出張所


by Chincou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:戯言( 25 )

やあ、、、、久しぶり、、、
朕公さ、、、、、
なんかリアルが忙しくてなかなかネ実にも書き込みできないんだ、、、すまない、、、

うっかりスパムといっしょに奴隷のコメを消すわ
陵辱ゲがヒドイことになってるわ

さくらさくらが
でるわ


なんか色々宇宙ヤバイ。マジヤバイ。

※イーモバは規制されてましたよ、、、、
[PR]
by chincou | 2009-06-05 18:02 | 戯言
エロゲLS
ジュワユース友の会


待望の5本目、、、、

今まで4回、2桁ロットのあのひとが、、、、、


RazR〇ckのロットイン!→ジュワユース55pts.
Azlightのロットイン!→ジュワユース229pts.


またやって
くれました!!



これでエロゲLSも新規に5人のジュワユーザー(?)が

皆様に感謝
そしてガチさんに

敬礼
[PR]
by chincou | 2009-05-05 22:35 | 戯言

姫とボインと俺とおまえ

今日は
姫とボインを
かうぞおおおおおおお!



発売日合ってますよね?
ボインスキーでサーセンwwwwwwwww
たっぷりぬきぬきすのれすよ!!
[PR]
by chincou | 2009-04-17 12:32 | 未分類

超切実

オナニーしてええええええええええ!!!
[PR]
by Chincou | 2009-04-01 17:45 | 未分類
たまには真面目な事も書いてみよう。
さて、私は周知の通り、二児の父親なのですが、
現在の子供を取り巻く教育問題に対して一言言いたい。

「本当に子供を愛していますか」

ここ最近は過保護な教育機関や馬鹿親の無様な話題を耳にする。
多分、俺達の親世代が当たり前の様にやってくれていた事が、
世の中の風潮に認められず、又、未熟な者への「保護」が過敏になって、
妙な負のスパイラルをまいている事が原因だ。
今の親や教育者達は、悪い事をした子供達を止める事が「世間的に許されていない」
冷静に狂った時代だと思う。
俺達の親世代は、時にはブン殴り、時には怒鳴りつけて人としての道を教えてくれていた。

more
[PR]
by Chincou | 2009-03-19 12:31 | 戯言

今日見た夢

エロゲともFFとも関係ありませんが


「いいのかい?
こんな商談にホイホイ乗っちまって。
ウチはバルクでも売っちまう商社なんだぜ?」
「ウホッ、いい商社」


「買 わ な い か」


「おいおまえ、ウチの決算前に商談しろ」
「ウチの倉庫の中が不良在庫でパンパンだぜ…」

「アッー!」


って夢を見た。
疲れているのかも知れない。
いや多分疲れている。
[PR]
by Chincou | 2009-02-26 07:03 | 戯言

全く関係ないんだけどさ

ダメだわ

もう我慢ならねえ

PS3うっぱらって

箱360
買い直してくるは


パンチラ!パンチラ!
FF13とか遅過ぎたんだよ…


全くエロゲ関係ありませんが戯言でした。
いやハード批判じゃありません。
オタには箱のほうがやはり似合いそうなのです(アイマスは買いませんが
金がありゃ、勿論全ハードあったほうがイイに決まってるしねえ…
[PR]
by Chincou | 2009-02-09 15:41 | 戯言
なんとなく宣伝してみる

聖鯖ネ実エロゲスレ出張LS
ゆかり教育
メンバー募集中


現在人員:11名

構成:ロリ魂、マインスイーパー、尻、尻穴(デッキブラシを突っ込まれるほう)スキー、ガチホモ、エセ外人、etc…

参加資格:聖鯖在住、又は移転して在住する事が出来る
(自称)18歳以上の二次元をこよなく愛する変態
老若男女百合ガチ問いません。
良識ある変態なら異星人でも可

活動内容:二次とネ実をネタにしたチャット
たまにミッションとかBC、花鳥風月、ナイズル等々
明るく楽しくカオスな職場です!
一緒にヴァナディールで変態チャットに明け暮れないか?

参加希望は、聖鯖Azlight
又は、MakiizumiまでTellお願いします。
[PR]
by Chincou | 2009-01-22 11:08 | 戯言

とうしんオンライン

おひさしブリーフ(トランクス派)
面倒いので更新してませんでした。さーせんwwww
気がついたら一万回転しておりました。流石貴様らジョンソン好きですね^^
カウンターを輪姦する特殊プレイなんて…やだ…

幹事長

御礼になんか考えておきます。前向き風味に。

さて

11月末のレビューは家に帰ってからやるとして…

more
[PR]
by Chincou | 2008-12-02 12:23 | 戯言
ナイズルが10層に到達しました
おめでとう俺、有り難う俺

赤とか召喚とか狩とか要らない武器ばかり出ます
捨てます


変態LSに変態な仲間達が新しく加わりました
僕たちとても変態です。
サルタバルタで破廉恥行為をしているとかしていないとか



あと、うっかり青が64に。
積ゲは溜まる一方です。
[PR]
by Chincou | 2008-09-16 11:47 | 戯言