18歳未満はお断り!     大人のFFXI&エロゲブログ@ネ実出張所


by Chincou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

林間島 その2

CG75
回想78

なんでやねん

あと

d0112142_1244397.jpg


ござる自重しろwwwwwwwww
[PR]
# by chincou | 2010-01-28 12:44 | ジョンソン紳士

林間島 その1

d0112142_1222166.jpg


キタァァァァァァ!!

インスコ容量:1.91G
内容量:DVD一枚、マニュアル、あくちまにゅある、ハガキ

CGおよび回想は、初起動時には未開放ですね
んじゃ、

頑張ってきます
[PR]
# by chincou | 2010-01-28 12:25 | ジョンソン紳士
毎回ネタを探しているとなかなか更新できない事に今更気が付いた
何となく思い付いた事をつらつら書いてみる

LS発足以来やったこと
・PM(完了)
・ジュワ取り(一期生七本分?完了)
・四神(ぱんつ☆はいてない人がまだいるので継続)
・花鳥風月(次すてっぽ3)
・リンバス(ω討伐完了、継続)

、、、烏合の衆なのに色々やってるなあ
ある意味すげえ

俺の近況
・二月に再就職。もうまもるものがないから余裕でござる
・クロイズは延期。つうか、3Dゲ作るより遥かに手間掛かるよね、こういうゲーム。大変だあ
・コトブキヤのホワイトグリントはまだ完成せず
・おっぱい揉みてえ
・林間島マダー?
・再度アーマードコア熱が。4→FAをまたコンプする
まだまだイケるぜメルツェェェェル!
因みに機体は、アンサングを魔改造した高速逆間接機。
・フロム脳醒めやらず。挫折したデモンズソウルを再開
いまのとこ順調。貴族で開始すると楽だなあ、、
まあ良く死にますが
いやしかし、これは神ゲーだ。面白すぐる。
・かぼたんを孕ませたい。私のデーモンに触れてください、とかどうみてもほのぼのレイプフラグ
・まあ、こんなところか
[PR]
# by Chincou | 2010-01-19 11:45 | 雑記
あけおめことよろ!
2010年も宜しくお願い致します。

さて、それはさておきたまにはオススメのMMOのお話を

昨年の末に、我、聖鯖では

内藤だけの裏突入祭り

がありました。
参加資格は
AF1、AF1改のみ。(AF2は不可)
サポシ限定(割れてても可)
武器不問
泣かないこと


ここは俺のPLD75/THF15の出番だぜ!

ということで行ってきました。

d0112142_10465494.jpg


総勢60人の内藤

紆余曲折あり、裏ウィンダスに突入
そして戦闘開始

d0112142_10475041.jpg


両手剣率たけえwwwwwwwwwww

d0112142_10481931.jpg


石は総勢60人のホーリー掃射で焼き、
あとは寝かしもなにもなくフルボッコという
最高にヒャッハーな進行で


d0112142_10492728.jpg


当然、こうなったり

d0112142_10494461.jpg


こうなったりするのはご愛敬

最高に楽しかったですwwwwwwww

聖鯖いいとこ一度はおいで!
エロゲLSも引き続き順調に運営しております。
なぜか空NMやリンバスや海にまで進出する2009年でしたね
LSメンバー様、今年もよろしくお願い致します。

尚、エロゲLS「YukariKyoiku」では
新規メンバーさんも随時受け付けております
希望の方は、私か、鯖内のそれっぽい声優名PCまでどうぞwwwwww

[PR]
# by chincou | 2010-01-01 10:53 | 雑記
d0112142_22215640.jpg


僕はもう
疲れたよ
パトラッシュ


あと

主人公を巡って

中央アジアで紛争が勃発

d0112142_22335150.jpg

d0112142_2234411.jpg


50名死亡

おい、、、このエロゲ、、、
[PR]
# by chincou | 2009-12-25 22:22 | 俺的オススメ