人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18歳未満はお断り!     大人のFFXI&エロゲブログ@ネ実出張所


by Chincou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆様始めまして

皆様、始めましての人は始めまして
貴方のエロゲライフをイヤラシくサポートする朕公です。
末永くお付き合いお願いします。

さて、このブログは批評サイトではありません
批評なんてのは、個人の価値観でしかありません。
モノの本質の価値を決めるなどナンセンス、と私個人は思います。
評論家なんて、言いたいことだけいってて責任もねぇ仕事は楽だな!ペッ

ということで、あくまで消費者の一部がこんなんでしたー、ってスタンスでありたいと思います
別にココを見たメーカーさんが酷評を見て落ち込む事はありません。
ただ、身に覚えがあったら、次に繋げてくれたら素敵だな、と思います。

尚、このブログに書かれた内容に関しては、ネタ半分な事もあり
一切責任持ちません。
情報の取捨選択は個人の判断の元、お願いします。

※メーカー広報さんの光臨を心よりお待ちしております
 宣伝歓迎!ただし空気は読んでネ☆

んじゃ、好き放題書くか
by Chincou | 2007-02-25 00:00 | はじめに(お読みください