人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18歳未満はお断り!     大人のFFXI&エロゲブログ@ネ実出張所


by Chincou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/25ネタ

超放置してました
メンゴ☆

ということで
5月25日発売ネタ

購入物は
淫シリーズ 淫触痴漢電車
君が主で執事が俺で
すくぅ~るメイト
ドラクリウス
奴隷志願サイト~人妻・翔子の記録~
風輪奸山「この身幾たび汚されようとも……」
チアもえ~わたし応艶してるからっ~


以下れびゅ



淫シリーズ 淫触痴漢電車
http://erogos.yui-artworks.jp/
Erogosのアニメ物ですね。
クオリティはかなりよろし。ただ、今回のシチュは、、物足りないなぁって感じ。
全5巻?な様ですが、後半のほうが面白そう
生暖かく見守ります。まあクオリティはよござんした

君が主で執事が俺で
http://www.minatosoft.com/
通称「がでがで、」又は「きみある」
※君”が”主”で”執事”が”俺”で”
森羅とベニスルートコンプ
面白い、、、のですが、信者の皆にゃ悪いが
ちょっと急展開?最後投げっぱなし?と疑問も
まあ、普通んとこのADVにくらべりゃ比べるべくもございませんので。
引き続き、ロリを攻略しようと思います
北都南の北斗神拳ワロタwwwwwww

すくぅ~るメイト
http://www.illusion.jp/
リアル系がセクシービーチとしたら、こっちはトゥーンタッチ系
なかなかのクオリティです。
そしてエロイ
ああ、勿論コンプしたさ
個人的には、セクシービーチ3>すくめ>その他
って感じです。W&M(うぇっと&めっしー)好きなので
しかし、イリュの底力を見せてくれます。流石イリュだぜ。買い


ドラクリウス
http://meroq.net/
べ、別にあんたの為に
積んでるんじゃないんだからね!


風輪奸山「この身幾たび汚されようとも……」
http://www.marigold.co.jp/lune/
ジョンソンスレではちょっと微妙判定でしたが
私的には今週のそこそこ当り。回想もなかなか多め
金目鯛ピンク先生はロリもキョヌーも最高じゃよー
シナリオ?
知らねぇなあwww


奴隷志願サイト~人妻・翔子の記録~
チアもえ~わたし応艶してるからっ~

俺的には微妙
リンクも張ってやらん
悔い改めろ

という事で
個人的には、がでがで、すくめ、風輪奸山が買い
ドラクリウスもそこそこな評判らしいです?
by chincou | 2007-05-28 09:59 | ネタ